朝、山口の空港で。


ふぐ食べることはできませんでしたけど、ふぐいた。



たぶん富士山。

やっぱりすごいですねー。




東京に着いて、寄席2ヶ所。


収録がご一緒だった春風亭正朝師匠には昨日「財布ないんだってな、お金借してやろうか?」。


今日、鈴本で扇辰師匠には「財布忘れたんだって?」。


LINEでこぼん師匠に「財布忘れないように」。


みんなTwitterとか見てる!


お騒がせしました。

なんとかなりました。


ジロリは分かってないはず。



ロケット団の定例ラジオ、ありがとうございました。


radikoのタイムフリーで聴けますよー。




本日の注目ニュース。


日本赤軍の元最高幹部が出所。


弥生人そっくりさん、No.1決定。


トランプ氏が演説「教師に銃を」。





さ、チケットは買いましたかー?

完全新ネタでお待ちしてまーす!



ではまた。