末広亭の喫煙所。


楽屋の外。


喫煙者も肩身が狭くなりましたなー。

ま、私一度も吸ったことないんですけど。


カセットコンロは、火鉢の炭をあっためるんです。



ファスティングから肉を食べてませんでしたが、今日、ついに肉デビューしました。


肉デビューは芋煮の牛肉。


うまうま。



というわけで、今日は定例集会のネタ会議。


今回はどんなのやろうかなー。




本日の注目ニュース。


アタック25  代役MCに石井亮次アナ。


24時間テレビ 進行役はジャニ4人。


フランス大統領選  決選投票始まる。





最近、料理男子。

いや言い過ぎた。料理おじさん。



ではまた。