美味しいものを食べてる時と、寝る寸前と家でダラダラと漫画を見てる時が幸せですね。


椎茸旨し。


何回も言うけど、椎茸はここ数年で好きになった食べ物。


「こんなもん食う奴は頭がおかしい」ってずっと思ってましたが、ある日、焼いた椎茸がちょっとだけ美味しそうに見えて、試しに食べてみたら「?。美味しいのか?これ?」となり……。しかし40年くらい不味いと思ってたもんで、脳がパニックを起こし「美味いわけがない」という脳と「もしかしたら美味しいかも?」という脳が戦い、今ではすっかり好物のひとつに。


嫌いだった期間もったいねー!



本日の注目ニュース。


カーリング女子、日本銀メダル。


羽生の今後「総合的に判断」。


医学部合格率、初めて男女逆転。





2月終わるじゃん!早いじゃん!年末じゃん!



ではまた。