出番前、衣装に着替えてなんとなくストレッチでもしようと足を開いてヨイショヨイショとやってたら、ビリッ!っと嫌ーな音が……。


まぁ予想通りになりました。


衣装のお尻が完全に破けました。


なんか人の顔みたいになってました。

「勘弁してくれよ〜」みたいな。


客席からは見えないけど、舞台袖の人たちに見えたら恥ずかしいので、お尻の穴をキュッとしめながら漫才しました。

バレてないはず。


今週はこれでいく!



そして「ロケット団の定例ラジオ」聴いていただいた猛者ナーの皆様、ありがとうございました!


アレってやっぱり騙されてたのかな?




本日の注目ニュース。


新しい「歌のお姉さん」発表。


プーチン氏  戦争は「したくない」。


ちばてつや氏、連載再開へ。





定例集会のコピーがなぜか貼れなくなった。

3/5東京、3/19山形。

よろしくどうぞ!



ではまた。