本日4ヶ所。


新宿、上野、浅草、両国。


上野鈴本演芸場で、前の方に小学校くらいの女の子。


ずーっとケラケラと笑ってました。

可愛かったなー。

出演者が揃って「良い子だなー」って言ってました。


国民年金のネタで笑ってた。

見どころあるね。

また来てほしい。


両国では、金原亭馬治師匠の独演会に呼んでいただきました。


両国国技館を撮ろうとしたらアパホテルメインみたいになってしまった。



本日の注目ニュース。


64歳以下 3回目接種  間隔7ヶ月に。


侍ジャパンの新ユニフォーム発表。


「美輪明宏壁紙」台湾でブーム。




明日は埼玉へ行く。


「ロケット団 定例集会in山形 其の2」開催決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。リンクgrapecom.jp

3/5(土)「ロケット団 定例集会 其の104」高田文夫ゲスト決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。リンクgrapecom.jp

ではまた。