先日、実家に帰った時、大学卒業してサラリーマンになった時の初任給で両親に買ったコーヒーカップが。


25年くらい前のやつだけど、いまだに使ってくれてました。


今見てもなかなかいいカップだね。

センスいいな、おれ。




そういえば、昨日は東洋館のトリでしたが、漫才協会最後でした。


また来年よろしくお願いします。


錦鯉さん、最高でしたね!


漫才協会初のM-1チャンピオン。


2人とも良い人で大好きなので心から嬉しいですよ。


泣きはしなかったけど。





本日の注目ニュース。


日本の誕生石  63年ぶりに改訂。


ふなっしー「なしの中に10年」。


ゴルフ  有村智恵が結婚を発表。






明日からは鈴本演芸場と末広亭だす。


「ロケット団 定例集会in山形 其の2」開催決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。リンクgrapecom.jp

3/5(土)「ロケット団 定例集会 其の104」公演決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。リンクgrapecom.jp


ではまた。