今日はニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に生出演させていただきました。


70過ぎて日に日にスピードが上がってる高田先生は圧巻でした。


ずっと笑わせていただいちゃいました。


赤子の手をひねるが如くまんまと高田先生にいじられまくりました。


「お前らは入りは早いけど売れるのが遅い」の名言を今回もいただきました。


あんな70過ぎいたらたまんないな。


それにしても楽しかった!


松本明子さんのブログ。


松本明子さんはいつも優しい。


松本明子『ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」&WOWOW「電波少年W」』ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」本日のゲストはロケット団のお二人でした。新しくお二人の冠番組がスタートするそうです!頑張ってくださいね!本日もご拝…リンクameblo.jp

とりあえず桜島の写真載せときます。




本日の注目ニュース。


木下都議が辞職表明  報酬は寄付。


大谷翔平、国民栄誉賞を辞退。


RIP SLYME  いじめ報道を否定。





明日は鎌ヶ谷へ。

小朝師匠の独演会に呼んでいただきました。


12/18(土)「ロケット団 定例集会 其の103」スペシャルゲスト おぼん・こぼん出演決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。リンクgrapecom.jp


ではまた。