昨日の朝はまだ鹿児島だったのかー、と旅ロスを感じながら、今日は静岡の掛川へ。


どストレートなネーミングの落語会へ。


シニアの皆様が300人程の前で漫才たっぷり35分くらい。


スタッフのおばさまに「あらー、カッコいいわねー」と言われましたね。



ステキな会場でした。



会場外は、落ち着く風景。


桜島が懐かしい。



お土産はなんとメロン。


すげー。



あ、九州で無くしたPASMO、名前登録してたから無事再発行できました。

1020円かかりました。



あ、トミドコロチャンネルで野球ゲーム対決してます!


ゆるえもん×ロケット団三浦 グレープ秋季大会2回戦第4試合【栄冠は君に】以前 ゲーム部の部長である、#サンドウィッチマン富澤 さんの指令で始まったグレーカンパニー夏の甲子園!!見事優勝はトミドコロ(市立船橋)でした!!今回は、秋季大会を開催しました!!!果たして優勝は????#PS2 のゲーム #栄冠は君に  で対戦します!!!【出場選手・高校】トミドコロ 市立船橋富澤たけし 仙台商...リンクyoutu.be



本日の注目ニュース。


小池都知事  約1か月ぶりに登庁。


吉田栄作&内山理名が結婚発表。


54歳カズ現役続行  移籍も視野。






明日はニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」生放送に出演します!

売れたな。




ではまた。