今日は鹿児島からみんなで帰京。


鹿児島空港でチケットトラブルで出発10分前に搭乗。


危なかったー!


最後に波乱が。


やはり家に帰るまでが旅ですね。


とにかくなんとか無事に帰り皆様とお別れ。


とにかく、一朝師匠が「楽しい旅でした」と言っていたので良い旅でした。


楽しかったので、旅ロスにならないように。


一瞬マスク外してパシャリ。



昨日の開演前、みんなで皆既月食を見るために会場外へ。

ワンピースみたい。


結局見えたのこれ。
ギリギリほんのちょっとだけしか見えなかった、


音響チェック。


トリの一朝師匠。
優しくて最高の師匠ですね。

我々のネタをずっと真似してくれてました。

可愛い。


おれ。


黒ブタトンカツ。



本日の注目ニュース。

バンクシー作品  暗号資産で落札。

田中聖  朝倉未来との対戦欠場。

具なし麺騒動  カラオケ店が説明。




今日は帰ってきてすぐに、ズームネタ会議。
そして洗濯して東スポのネタ作り。
旅でできなかったことてんこ盛り。

明日は静岡の掛川へ日帰りで。


ではまた。