早起きして熊本へ。


グレープカンパニーの事務所ライブ「笑いイチ」でした。


久々の飛行機と久々の「笑いイチ」。

気が楽だし楽しかったー。



最近スマホにした伊達さん。


連絡は「ショートメールのみ、ショートメール命」だそうです。

ほとんど使いこなせてないそうです。



楽しい楽屋。

永野さんは今日も頭おかしくて最高だった。



ちなみに富澤さんもスマホを持ったが、まだガラケーとの二台持ち。


我々の舞台を撮って送ってくれたのだけど、画像悪過ぎだろ!

スマホで撮ってくれよ!



ちなみにぼくが撮ったサンドさん。

綺麗でしょ。




東京ホテイソンのたける君は落語好き。

そして、なんと寄席のクラウドファンディングに協力してくれたらしい。

なんといい奴!

ホテイソンまたM-1決勝行って欲しいなー。



空港から会場直行だったので、熊本を全く味わえなかったので、帰りの空港で富澤さんとラーメン。

これでなんとか熊本を味わえた。

良かった。




本日の注目ニュース。


五輪  4割程度が無観客の見通し。


巨人・炭谷が電撃移籍、楽天へ。


山田親太朗  芸能界引退していた。






明日はこれ。よろしくー。

皆さん選挙は行きましょうねー。

【生配信】MHK(漫才協会配信企画) 『漫才協会クイズ王決定戦』開催日:2021年07月05日 出演:ナイツ塙 U字工事益子 ロケット団三浦 ハマカーン神田 オキシジェン三好 新宿カウボーイ石沢 青空球児 大空遊平 青空一歩 青空三歩 ビックボーイズ羽生 ビックボーイズなべ ぴろき 東京ニ はたけんじ 会場: 漫才協会初の本格配信番組!!《生配信を見る事が出来ない方でもチケットを購入して頂ければ、2021年7月19日(月…リンクtiget.net






ではまた。