財布を忘れて家を出る。


打ち合わせ後、ラーメン屋さんに入って水をもらってさぁ注文しようか、と思った時にふと財布がないことに気付き「財布忘れました」とそそくさとお店を後に。


お昼時で「あいつ金ねーのかよ」みたいな視線を感じつつ。


PASMOに多めに入れてたので、今日一日はお店に「PASMO使えますか?」と確認しながの一日でした。


便利な世の中ですね。


財布忘れるってサザエ以来だよね。


あ、歳下なので呼び捨てしてみた。



そんな中、久々に3ヶ所。

鈴本演芸場、東洋館、末広亭。


鈴本演芸場はチケットもハイテク化されてました。




本日の注目ニュース。


大坂なおみ、全仏OP棄権を表明。


新庄剛志  脅迫DMをさらし説教。


五輪より国民の命  首相が答弁。






今日は長い一日でしたが良い一日。


「ロケット団 定例集会 其の101」公演決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。リンクgrapecom.jp


ではまた。