鈴本演芸場で生配信。


寄席は転んでもただでは起きないよねー。

最高ー。


楽屋も楽しい。


アーカイブもしばらく残ってますのでぜひ寄席の雰囲気を。


楽屋のモニターで我々のネタを見てたらしく、川上くんに「うちの娘も見てんだぞ」と怒られました。




楽屋も楽しい。

江戸家小猫さんと。




昨日載せてなかった写真。


いい舞台ですねー。



袖から。



親戚も来てくれました。

なんと十四代を差し入れに。


なかなか手に入れるの大変だったそうです。

ありがたいすねー。



帰りに駅で。


山形のラーメンが食べたくて買ったやつ。




本日の注目ニュース。


北朝鮮  サッカーW杯予選を辞退。


賀来賢人、週刊誌に怒りの警告。


きんに君、ボディビル大会でV。





グッズも大好評発売中ー!




ではまた。