定例集会IN山形其の1。


来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!

このご時世で沢山来ていただき、しかも超いいお客さんで、楽しかったです。


90分くらい喋りました。


前列空けて、マイクもだいぶ後ろめに置いたので、感染対策はバッチリでした。



仙台在住「いいね」の2人に手伝ってもらいました。

ありがとう「いいね」。

「いいね」ってなんだよ!

グレープカンパニーです。いいね。……どっちのいいねだよ。

まぎらわしいよ「いいね」って。


とにかくありがとう。



ふぃのさんからお花が。

ありがとうございます!



番組を一緒にやってたディレクターや、アナウンサーの大友さんも久々にお会いしました。


YBCの青山アナウンサーも来てくれました。


他にもTUYの方やKHBの方や、とにかく色んな方々が。


ありがたいですねー。

なかなかガッツリご挨拶も出来ずに残念ですが、今回は其の1なので、年1くらいのペースで、やりたいですねー。

其の2は、来年できればやります、たぶん。


あ、それと、サンドさんの昔からのお客さんの「小島さん」も来てくれました。

小島さんの知名度がハンパなかったです。

サンドさんのファンの方、他にも来てくださいました。


ありがたい。


姪っ子ちゃんも来てくれました。

おっきくなったなー。ロケット団Tシャツ着てきてくれました。

めんごいなー。

一瞬だけマスク外して。


離婚の話が面白かったって。

見込みあるね。



第一回目なので、楽屋では緊張感がピンと張り詰めてましたね。




久しぶりに乗った新幹線。

山とか田んぼとか見ると落ち着く。



お昼ご飯は野菜カレー。

うまー。

山形のご飯はうめーよなー。





そして、ようやく!


東京でも定例集会再開決定しました!!


いつもの末広亭は、深夜寄席という夜21:30からで、それはちょっと難しい、ということで、今回は場所をかえて、両国の駅のすぐ近くの「江戸東京博物館」というところで。


そう、あのエジプト展をやってたとこです、今はやってないけど。



ロケット団定例集会其の101

6/26(土)

江戸東京博物館大ホール





東京でもやっと定例集会ができます。


詳細はまた決まり次第お知らせします!





ではまた。