今日は電車でゴトゴト揺られ多摩センター。


ピューロランドありました。

キティちゃんいたのかな。


ちなみに私、キティちゃんと同い年。

キティちゃんもなかなか良いお年頃ですね。



そんなわけで、こちらのビルへ。


イカしたオブジェ。


イカし過ぎて意味わかんないね。



こんなのも。


どういうこと?




さ、今日のお仕事。


進研ゼミ中学講座のオンラインライブ授業、実技編。


実技のテストってこういう問題出ますよー、みたいなのを漫才で。


進研ゼミ中学講座の中1会員限定らしいです。

6月6日(日)公開予定。


しかしタブレットで授業するとは我々の時代からは考えられないです。


楽しい仕事でしたねー。




本日の注目ニュース。


新喜劇  チャーリー浜さん死去。


緊急宣言  23日に発令手続きへ。


生ジョッキ缶  販売を一時休止。






今日は夜、豚キムチを作った。

美味かった。

良い一日。

明日から鈴本演芸場出まーす。





ではまた。