今年はお花見行けなかったなー。

近所の桜はすっかり葉桜になってた。

これはこれで綺麗だよなー。


そして久しぶりに、浅草の捕鯨船に。

そう、あのたけしさんの「浅草キッド」の歌詞にあるくじら屋さん。

捕鯨船と言えばこのチューハイ。


壁には芸人のサインでいっぱい。


ここにサイン書いた時は嬉しかったなー。

サインも全然出来てなくて、なんか適当に書いてたサイン。

もう20年近く前だね。

前はここの、たけしさんのサインを携帯の待ち受けにしてたなー。

ちなみに、芸人になって、というか、今まで生きてきて一番緊張したのが、ここでたけしさんと飲んだことです。

その話はまた。




本日の注目ニュース。

北朝鮮、東京五輪は不参加。

剛力彩芽  前澤氏との破局明かす。

トイストーリーのディズニーホテル。





またエジプト展やるらしい!
テンション上がる!
最高の予感!
2回は行く!
そして明日から東スポの連載始まるよー。


ではまた。