今日は歯医者の日でした。

遠いところに行くので、1日がかり。
電車にコトコト揺られながら、前、近くの歯医者に行ったら、「薬を塗って痛みが引かないようなら神経を抜かなきゃいけないですねー」って言われたけど、今日行ったら神経は抜く必要はないとのこと。

良かったー。

歯医者探しは難しいすね。

今日から2週間、甘いもの断ちします。
私に甘いものを与えないでください。

テクテクと歩いて桜をパシャリ。

ポカポカ陽気に田舎町を歩くのは気持ち良いね。
自然も多かったし。



本日の注目ニュース。

青山テルマ、運転免許取得。

TOKIO長瀬智也  事務所に別れ。

空手  パワハラ問題で事情聴取。






今月作らなきゃならないネタ、ようやく終わりました。
なんのネタかはまたお知らせします。



ではまた。