新宿で打ち合わせ。

楽しそうなお仕事。


今月中に短いネタを10個くらい書かなきゃいけないなー。


大変だけど楽しいから良い。


確定申告が1ヶ月延びて良かった。



後輩の芸人Theブラストのでん平君から送られてきました。


嬉しいよねー。


ただ……アマゾンプライムもNetflixもすでに見れるんだよ……


でも気持ちは嬉しいよね。


でもね……すでに見れるんだよ。


別の使い方を模索中。




本日の注目ニュース。


あなたの番です  12月に映画化。


五輪  海外客の受け入れ断念。


違法接待  菅首相「深く反省」。






コラム書き終わり。

綾瀬はるかでも見るかと思い、笑ってコラえて見て思わず大号泣した。

おじさんは涙脆い。


「ロケット団独演会 定例集会IN山形其の1」振替公演決定!|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー芸能プロダクション、株式会社グレープカンパニーの公式サイト。サンドウィッチマン・永野・カミナリ・高橋英樹・高橋真麻などが所属。ライブ情報、チケット情報、グッズ情報、スケジュールなどを紹介。リンクgrapecom.jp


ではまた。