あ、昨日も武道館で新日本プロレスでした。


千鳥ヶ淵はまだ桜咲いてなかった。



今日のジロリ。

かわいすぎるだろーよ。



ケツ丸出しだけどな。




それにしても、離婚後、みんな気をつかって優しくしてくれますねー。


今日は、マリアのゆみみさん(旦那さんは笑福亭茶光)にコストコ誘われて、人生初のコストコ。


一人暮らしになったので、ほとんどデカすぎて、結局は生ハムとバスタオルとマスクだけ買いました。


コストコってすげーね。


初対面の方々で、若干人見知り発動しましたが、楽しかったす。




本日の注目ニュース。


緊急宣言  1都3県で2週間延長。


二宮和也に第一子  嵐初のパパ。


聖火リレー上空  ドローン禁止。





「髪染めたんですねー、2歳くらい若返りましたねー」って言われた。

2歳って。





ではまた。