昨日は、コント山口くんと竹田くんの山口さんと、BOOMERの河田さんと、漫才協会でやるライブを、劇場に行って打ち合わせ。

そう、おれ漫才協会の理事だったんだ。

照明の具合を見るために立ったのだけど、なんか謝罪会見みたいだな。

山口さんが撮ってくれました。



今日は川崎の中学校まで行って、学校寄席。

遠足が行けなくなったかわりに、演芸を見るんだって。
いい中学校だ。

そして、良い子だった。

ありがとう少年少女。

体育館で。


バレーボールは挟まってなかったですね。



本日の注目ニュース。

ZARAの新作  「体操服」だと話題。

山田氏  広報官は続投の意向。

漫画「島耕作」新型コロナ感染。





しかし、「浜川崎」って駅に初めて行ったなー。
イベント徐々に戻ってくるといいですねー。



ではまた。