朝から、沢山の方から「ニュース見たよ!」とLINEやメールなどいただきました。

なんだかネットニュースにたくさん出てたようです。

膝の皿を骨折した時以来ですね、こんなネットニュースになったの。

LINEニュースの急上昇キーワードで一位になってたり。

カニエウエストの離婚より上だって、すげー。




あるニュースではこんな情報まで載せてました。





ただスポニチさん、この写真だけはやめてくれ、二度と。
言ってくれればあげるからこの写真だけはほんとやめて、二度と。




と、まぁ他にも色んなところが載せてくれました。
ありがたいすね。

しかし、そこはさすが、東スポさんがTwitterで真っ先に載せてくれてました。

さすがだぜ東スポさん。



そして改めて、サンドウィッチマンの2人の影響力って凄い!

そんな2人の今日のブログにまた。

いや、関係ないだろ!!






本日の注目ニュース。

福島第一、地震計の故障放置。

時津風親方に退職勧告処分。

大坂なおみ  世界ランク2位に。




忘れてたけど、土曜日に放送されたNHKラジオの「真打ち競演」、らじるらじるで聴けるそうです。




ではまた。