新高島という、初めて降りるところでお仕事。

近未来な感じでした。


今日は会津の子供達に生配信。

我々の姿は会津の会場のスクリーンに、そして会場の様子が我々の前のモニターに、という、なかなか斬新で実験的な感じでした。

え?意味わかる?

こんな感じ。
これ舞台からマイク越しに撮った写真。

上のモニターが会津の客席で下のモニターが舞台の様子。これが向こうでは映画館みたいにスクリーンで見えてるんですって。

え?意味わかる?


しかしすごい時代になりましたねー。

そういえば今日はコロナから復帰した白酒師匠と一緒でした。
元気になってよかったです。

7キロ痩せたけど3日で戻ったらしいです。
イカすね。


横浜ということで、崎陽軒のシュウマイ弁当。
これ間違いないやつ。



本日の注目ニュース。

森氏が辞意、後任川淵氏で調整。

87歳黒柳「徹子の部屋」45周年。

藤井二冠が聖火ランナー辞退。




明日から浅草。
今月はコラム締め切り内に書けたよ。
偉い。



ではまた。