寄席3カ所。
昨日も今日も来ていただいた皆様、ありがとうございましたー。

初席と言われるお正月興行も今日で終わり。
今までとは違ったお正月興行でしたが、終わってみればあっという間でした。

今年はたくさんテレビ出させていただきまして、良いお正月でしたね。

そして、念願のエジプト展に行ってきました。

富澤さんが、チケットくれましてねー。
ありがとうございますですね。

いやー、たまらんかった。

死んだらこういうのに入れて欲しい。


壁画とか、たまんない。

だいぶワクワクしてきましたよ。



本日の注目ニュース。

力士「コロナ怖い」引退表明。

新たな変異株  国内で初確認。

小学生のゲーム課金  相談急増。





明日からは末広亭と池袋演芸場。
ソーシャルで待つ!



ではまた。