浅草演芸ホールにて。
友達の川上君がメガネを変えたので写真を撮りました。

おじさんちょっと色気付いてきたな。



夜は大塚で。
漫才協会のナナオさんプロデュースでした。

ソーシャル満員でした。

すげーいいお客様でしたねー。



タンバリンのゴンゾーさん。
久々に会ったらなんかデカくなってた。
30キロデカくなったらしい。
世界に通ずる芸、タンバリン。



石黒ヨンペイ君。
15歳。
見た目振る舞いのおじさん感!
中身はとっても良い子。


ナナオさんと。



本日の注目ニュース。

年間MVPはSB柳田と巨人菅野。

雪で車1千台立ち往生 搬送者も。

「科捜研の女」初の映画化。




お正月どうなるのかなー。
皆様正しく恐れましょうー。




ではまた。