先日、久々の山形県人会でした。

みんな忙しく、しかもこのご時世だったのでねー、結構久しぶりの開催でした。

今回は山形料理を出すお店で、万全の状態で。

先日放送された「ボクらの時代」(私は出てないですが)の収録の夜でした。

渡辺えりさん、テツトモのトモさん、武田裕子さん、橋本マナミちゃん、銀杏BOYZの峯田さん。

峯田さんはお初でしたが、お笑い好きで、私のこと知ってくれてました。
嬉しいすねー。


ある時、えりさんに、中村勘三郎さん(勘九郎時代)から電話があって「面白いやつがテレビ出てるぞ」とテレビをつけるとテツトモさんが出てたそうです。

そして、何年も後に、勘三郎さんの息子さんの中村勘九郎さんからえりさんに電話がきて「面白い漫才がテレビ出てますよ」とテレビをつけると我々が出てたそうです。

鳥肌エピソードっすよね。



おー、銀杏BOYZ!
峯田さん最高でした。




芋煮ももちろん食べたし。



本日の注目ニュース。

イチロー氏  強豪校で指導者に。

宮崎謙介氏  不倫報道を生謝罪。

首相、パーティー収支不記載か。





県人会、次はいつ出来るかなー。



ではまた。