今日は朝、久々に学校寄席でした。

男子校の高校三年生。
一番前の子がお腹抱えて笑ってくれてましたねー。
あの子絶対いい子!
女子達はあの子狙った方がいいよ。

あ、男子校か。

でもみんなよく笑ってくれて、みんないい子だった。


寄席も2か所。

ちょっとずつ戻ってきた。

そして、なんだかポンポンと、すごい仕事が入ってきた!

仕事に大小はないけどね、でも嬉しい仕事。

良いことあったから、牛カツ食べた!
美味かった!



本日の注目ニュース。

近藤真彦、不倫認め活動自粛。

工藤静香  接触事故告白し謝罪。

アメトーーク!  宮迫の復帰否定。




明日も3か所。
色々やらなきゃ。



ではまた。