鈴本演芸場の出番。

今日は明るくてよく笑ってくれるお客さんでした。

いいお客さんで楽しいなー、と思ってやってたら最後数分、急にウケなくなりました。
おばちゃん達が喋りだすし。

なんだよー、と思って舞台を下りて楽屋のテレビを見ると、地震速報。

「14:58頃地震がありました」と。

ちょうどそれくらいから急にウケなくなった!

そういうことだったか。
全然気づかなかった!

皆様、地震には気をつけて!

寒くなってきましたが、山形の冷やしラーメンでも見て癒されてください。



本日の注目ニュース。

大塚家具の久美子社長、退任へ。

光るヒトデ  国内で初めて発見。

SB周東11試合連続盗塁に成功。




Netflixの「コブラ会」面白い。
ベストキッド見た人はぜひ。



ではまた。