今日も東洋館トリでした。

たくさん入ってくれました。
ありがとうございました。

我々の前が山口君と竹田君のお二人。

楽屋で竹田さんを撮ってみました。
偶然このカットになってしまいました。



新入会員の「幸せの家」。
左は早稲田大生、右は東海大卒。俺も東海大、後輩だ。

「幸せの家」って言っても、新興宗教の名前ではありませんので。



本日の注目ニュース。

俳優の森川正太さん死去、67歳。

瀬戸大也  年内の活動停止処分。

G菅野  連勝記録13でストップ。




森川正太さん、我々のことを「好きなんですよー」と言ってくれてました。
ステキな良い人だったなー。



ではまた。