昨日は久々に空港に行ったので、なんとなくテンション上がって、栗焼酎なるものを買ってしまった。
有名らしいので。
龍馬がすすめてたので。

プロレス行くとテンション上がってプロレスTシャツ買って、結局パジャマになる、とか良くあるよね。

そういえば、サンシャイン劇場の定例集会でロケット団Tシャツ着てる方いましたね。
ちゃんと見えてますよ、嬉しいですよ。

グッズ販売ができなかったのが残念でした。
テンションで買ってくれる人いたかもしれないのになー。

ロケット団グッズページ
https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E5%9B%A3_000000000820650/

テンションいいよね。
好きよそういうの。


あ、YouTubeは続々とアップしてますよー。



本日の注目ニュース。

女優の竹内結子さん死亡、40歳。

正代が初優勝  大関昇進確実に。

JR東「終電繰り上げ」に賛否。




悲しいニュースが多いなー。
悲しいなー。



ではまた。