久しぶりに飛行機に乗る。
いつ以来だろ。
徐々に戻ってきたってことでしょう。


天気が心配でしたけど、いい天気でした。


着いた先は、高知県。
坂本龍馬がお出迎え。


というわけで、本日はNHKラジオ「真打ち競演」の収録でした。

会場に着くと、楽屋も密にならないようにそれぞれにこんな広い部屋を。

万全。



舞台も、これを挟んで漫才でした。
そして出てくる時も、それぞれ上手下手から。
不思議な感じでした。



そしてなんと今日はおぼんこぼん師匠も一緒でした。
仲良くリハーサル。


本番も仲良く。



本日の注目ニュース。

正恩氏、韓国へ異例の謝罪。

藤井二冠「封じ手」に1500万円。

伊藤美咲が2年ぶり映像出演。





客席もソーシャル。
打ち上げももちろんなし。
放送は10/10だよー。



ではまた。