昨日の2時間半の定例集会が終わって、もう何もやりたくない!
誰とも話したくない!燃え尽きた!

と思ったけど、本日4ヶ所。

東洋館、池袋演芸場、鈴本演芸場、そして今日もサンシャイン劇場へ。

本日は事務所ライブでした。
トップバッターで出たけど、コロナ対策でエンディングもないので、終わって早々に帰宅。


ということで昨日の写真。

出番直前。
タキシードは貸衣装。


無理矢理「2人で20を作ってください」と言われ「ダサいからやだ」と言ったのですが、仕方なく20。


リハーサル風景。
我々だけの為に舞台監督や各スタッフの皆さまがやってくれる。
なんだか嬉しいような申し訳ないような。
こちらもコロナ対策で、舞台は舞台用靴で。




楽屋で最後のネタ合わせ。
なんとか台本入ったー。




最後の漫才。
おれの立ち姿なんかブサイク。いつもなんだけど。


サンドウィッチマン熱演中。
さすがの2人。完璧。


危険なトーク中。
なんの話かは内緒だよ。




本日の注目ニュース。

小室哲哉氏、1年ぶりの公の場。

プロスポーツ  数万人観戦可能に。

米の山火事  史上最悪レベルに。




まだ写真あるよー。また明日。
鰻か寿司か焼き肉食べたい。
明日も4ヶ所かー、はぁ。



ではまた。