世の中3連休らしいですね。

そんな今日はYouTube撮影でした。

続々と上がってますのでね、グレープカンパニーチャンネルで。


今日紹介するのは、青空一風千風。

落語協会にも所属する若手。
青空一歩三歩師匠というイカした師匠の弟子。

一風千風「ロケット団さんの代演で鈴本行ってきました!」
私「そう、どうだった?」
一風千風「はい、地獄のような空気になりました」

ある時は
一風千風「ロケット団さんの代演で末広亭行ってきました!」
私「どうだった?」
一風千風「はい、地獄でした!」

早く天国をむかえてほしいものだ。



本日の注目ニュース。

こじるり  交際は「その通り」。

タッチのモデル  喫茶店が閉店。

自称ジャンプ連載の原作者逮捕。




AmazonプライムとかNetflix見始めたら止まらなくなる。



ではまた。