本日、7月10日の納豆の日に、46回目の誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いを、メールやらLINEやらTwitterやらFacebookやらでいただきました。

嬉しいです。

ただ、自分が46歳っていうのに震えます。
気持ちは相変わらず大学生くらいなので。

相方や後輩にプレゼントもらいました。

相方からはお酒をいただきました。
箱の下に札束が入ってるのかと思いましたが入ってませんでした。

でも皆様ありがとうございます。







本日の注目ニュース。

黒川氏  賭博罪は起訴猶予に。

ジャクソン元投手、大麻所持か。

TDR 来年3月までイベント中止。




46歳の1年もどうか、優しくしてくださいませー。



ではまた。