今日は人間ドッグに行きました。

3年ぶりくらいでした。

詳しい結果は後日だけど、大まかな説明を受けました。

結果は……


なんと……


健康そのもの!

完璧だそうです。

良かった良かった。

きちんと身長を計ったら174.4cmでした。
なんかちょっと伸びた。
これはもはや175cmと言ってもいいのではないでしょうか。



あ、これ発売されてますよ。
毎月コラム書いてます。


明日からはまた寄席出ます。
検温、マスクの他にも、前座さんが出してくれるお茶は紙コップ。
万全。



そして、サメ釣った。



本日の注目ニュース。

巨人、坂本と大城がコロナ陽性。

鬼滅の刃アニメ制作会社  脱税疑い。

女子サッカーは「WEリーグ」。




しかし暑くて夏みてーだな!




ではまた。