漫才を最後にしたのへ確か4月3日。
こんなに漫才しないのは初めてですねー。


さ、今日は「昼ドキ!TVやまがたチョイす」のリモート収録でしたよ。

おとといの「サンドのぼんやり〜ぬTV」のリモート収録に続いてのリモート収録。

リモートだけどせっかくなので新しいジャケットを着てみた。
リモートでもシャキッとせねばと思い。

後で気づいたら、新しいのでまだ値札ついたままでした。
でもリモートだから大丈夫でした。
時代はリモートですね。
リモートリモート。

リモート、まだ慣れないけど、慣れるとリモートも良いかもね。

このリモート収録の模様は来週のチョイすで。

リモートリモートうるさいね。



本日の注目ニュース。

女子プロレスラー  木村花さん死去。

大坂なおみ  女子選手で最高年収に。

緊急事態宣言  全面解除強まる。




鬼滅の刃、5巻まで読んだ。
明日6巻買うよ。



ではまた。