今、Twitter、Facebookなどで、リレーが流行ってます。
例えば、好きな写真を4枚貼って誰かに回す、とか。

なので、流行りにのって私も始めましたよ。

ただ、誰かに回すとかめんどくさいので1人でやることにしました。

名付けて、1人衣装チャレンジ。

最近衣装を着てないので、がっつり衣装を着て写真を撮って載せていきます。

先日プチ断捨離をしてしまったので、これが今ある1番古い衣装です。

15年以上前でしょうね、作ったの。

当時の写真。


で、今。
歳とったねー。
昔より成長したようで、太もも、脇腹あたりが、パツパツしてます。
こればっかり着てたなー。
最近はめっきり着てないです。
初めて「仕立てた」スーツです。
このスーツで寄席に出て、チャック全開だったことあります。あれは恥ずかしかった。

というわけで、このリレーのバトンはまた明日、自分に渡します。



本日の注目ニュース。

相撲  夏場所中止の方向で調整。

緊急速報メール、神奈川県知事が謝罪。

再放送ドラマ好調  制作は複雑。



毎日2時間くらい散歩してる。
じじいか!



ではまた。