今日はお仕事キャンセルになったため今月2度目のダラダラ。

奥さん帰省中のため本格的にダラダラ。

しかし意外に早く起きてしまい、洗濯、トイレ掃除、メダカの水槽を掃除となかなかの主夫ぶり。

そして家の近くのご飯屋さんでお昼ご飯を食べる。
ここ体に良いし美味い。


そして午後はキングダムの新刊を読んだりしながら、生ハム買ってワインを飲む。
オシャレ。

そして眠くなってしまいお昼寝。

起きて、作ろうと思ってたけどめんどくさくなって外に食べに行く。

洗濯物畳みながらテレビやYouTube見たり。

ダラけきった1日を過ごしたよ。




本日の注目ニュース。

「100日後に死ぬワニ」が完結。

嵐ベスト  19年売り上げ世界一。

ピエール瀧「全裸監督2」続投。




明日からちゃんとする!



ではまた。