今日は仙台でライブ。

山形からバスで1時間。 
それにしても過去にないくらい雪がない。
生活するにはいいけど、やっぱり雪は降らないとねー。
スキー場も雪不足らしいです。


今日のライブは二回公演。
東京03、スピードワゴン、流れ星、我が家、三四郎、アイデンティティ、かが屋、納言、ザ・マミィ、平野ノラ、ロケット団。

お客さんもあったかくて、「山形からきました!」とか「今日から好きになりました!」とか嬉しい言葉をたくさんいただきました。
いつも来ていただく山形のお客さんもわざわざ来てくれたり。
ありがとうございました。

裏ではなんかよくわからない撮影会始まってました。



かが屋は、今日、会場入る前に作ったネタをやってました。
「ここで作ったんすよー」と写真を。
恐るべし第七世代。



お昼は牛タン弁当。
最高。



お土産には萩の月。
いつも思うが、なんて美味しいお菓子なんだ。



本日の注目ニュース。

王会長「できるなら16球団」。

加藤紗里離婚  入籍1週間で別居。

52歳のカズ  横浜FCと契約更新。




あんまり告知してないけどお待ちしてますよー。
買ってねー。





ではまた。