定例集会が11時に終了し、家に帰ってなんだかんだで寝たのが2時くらい。

そして今日は4時起きして山形へ。

さくらんぼテレビ「昼ドキ!TV やまがたチョイす」の生放送でした。

山形駅に着き、2時間車に乗って酒田市からの中継。
寒い。


酒田南高校の生徒たちがやる、高校生レストランの紹介をしてきました。
ナイス高校生達。

みんなしっかりしてたねー、おじさんもしっかりするよ。


そういえば、昨日、定例集会が終わって、外でお客さんのお見送りをしてたら、通りすがりの若いサラリーマンとOLさんが「三浦さんですか!?僕たちみんな山形なんです!テレビとCMいつも見てます!」と。

聞けばなんと山形が誇る一流のお菓子「でん六豆」の社員の方々らしいではないか。

でん六豆いただきました!


そしてもう一つ、先日の富澤さんが、定例集会の前にブログに載せてくれましたー。
優しいっすねー。


本日の注目ニュース。

沢尻エリカ容疑者を逮捕。

「高輪ゲートウェイ駅」を公開。

桜を見る会  首相が異例の釈明。




明日は山形でグレープカンパニーのライブ「笑いイチ」。
楽しみー。



ではまた。