「ロケット団定例集会其の99」でした!

99回目にして、初ではないでしょうか、ゲストが、急遽変更に!

春風亭昇太師匠が、体調不良で出演が出来なくなってしまい、代演で柳家喬太郎師匠に来ていただきました。

昇太師匠が喬太郎師匠にお願いしてくださいまして、30日連続独演会の真っ只中の喬太郎師匠が、たっぷりとしてくれました!

どちらの師匠もありがとうございます!

喬太郎師匠には何度も何度も助けていただいて、今後どうやってお返しすれば良いのかわかりません。


高座の姿もかっこいいっす!





そして何とか99回目も無事に終わりました。

何より、来ていただいたお客様、どうもありがとうございました!

次回はいよいよ100回!

3/13(金)、大井町のきゅりあん小ホールで。


本日あった前売り券は完売しました。
並んで買えなかった皆様すいません!

明日の12時から発売ですので、よろしくお願いします。


とりあえず明日4時起きなので寝ます!

昇太師匠の声が早く治りますように!



ではまた。