鶴岡市のエスモールで、2回公演でした。

10年前も呼んでもらってたようで。
ありがたい。


たくさんのお客さんが来てくれましたねー。
エスモールさんのTwitterよりいただきました。
盛り上がりましたねー。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
こういう感じのところでするのは久しぶりでした。


楽屋のホワイトボードにはおもてなしの言葉が。
こういうのって嬉しいすなー。


なので、三浦画伯が落書きしてお返しさせていただきました。



空港に早く着いたので、せっかくなので平牧のトンカツ食べた。
ご褒美。



本日の注目ニュース。

八村塁  2試合続けて2ケタ得点。

チュート徳井義実が活動自粛。

王者NZ、W杯12年ぶりの黒星。



明日はにぎわい座のげシャーレでこれ。



ではまた。