今日から9月。
早いね。

すぐ年末がきてすぐお正月だ。

そんな今日は寄席3ヶ所。

そして笑点の放送日でした。

かなり久々でしたね。

色んな人から反響が。

やっぱり笑点すげーぜ。

芸人THEブラストのでんぺい君から写真が。

「芸人THEブラストのでんぺい」って誰だよ!

とにかくありがとう。

苦情などは一切受け付けないことになっておりますのでよろしくお願いします。

見ていたたいた皆様、ありがとうございましたー。



本日の注目ニュース。

競泳・萩野公介とmiwa  結婚へ。

安室さん引退1年  沖縄で催し。

矢沢永吉のTV出演が話題に。




4日は山形で春風亭一之輔さんと。
こちら売り切れたらしいです。



定例集会もお待ちしてまーす。
こちらはまだ大丈夫っすよ。




ではまた。