北海道でライブ。

ドランクドラゴン、東京03、我が家、タイムマシーン3号、インスタントジョンソン、ニッチェ、アキラ100%、狩野英孝、ANZEN漫才、吉住、ロケット団。

朝早くの飛行機に乗るため、新宿からリムジンバスで空港へ。

帯広空港に着き、約2時間バスに乗り浦河という所へ。

途中馬やら牛やら。
かわいいな。
さすが「なつぞら」の舞台。


浦河の満員の明るいお客さんの前で公演。

豚丼うまし。



終わって、またも約2時間バス。

千歳に。

こちらも満員のお客さん。

アキラさんも絶好調。


江上さんはおつかれ。


終了後は、またまたバスで空港へ。

何回バス乗んだよ。

無事に先程羽田空港に着きまして、飛行機降りて到着口までバス。

また乗んのかよ!

計4時間半くらいバスの中でした。

おつかれちゃ〜ん!





本日の注目ニュース。

令和のサザエさんは天海祐希。

韓国の国会議員6人が竹島上陸。

草彅剛安堵  主演映画が公開へ。



明日の笑点に出まーす。
かなり久々ですねー。
でも7月に撮ったからやや古くなってるかもー。
苦情などは一切受け付けませんのでよろしくどうぞー。
あったかい声援しか聞こえないようになっております。



ではまた。