先月、浅草演芸ホールにわざわざ我々を観に来てくれた上山の小学生。

わざわざ来てくれたお礼に手ぬぐいを送ったら、みんなの感想文が届きました。
喜んでくれたみたい。

いやー、嬉しいっすねー。




そして、富沢さんから、さくらんぼのお礼と誕生日プレゼントを兼ねて、と杖が届きました。

前膝を骨折した時に、「ドクロの杖とか買えば?」「いいっすねー!」みたいな会話をしたのを覚えててくれたみたい。

「これでいつ折っても安心」て。
いやもう折らないし!

いやー、これも嬉しいすねー!
優しいすねー。

そしてかっけー!
9割がた治ってるけどカッコいいから持って歩こうか。



本日の注目ニュース。

ジャニー氏家族葬  明るく進行。

村田諒太が王座奪還  2回TKO。

漫画村の広告収入  数億円か。



今日は4ヶ所やりました。
疲れた。



ではまた。