誕生日から1日。

我が家では、誕生日は1日王様になるというルール。
しかし昨日もまた「コーヒー飲みたい」「水飲みたい」「マッサージしてほしい」くらいしか王様らしいことは言えませんでしたね。

王様らしくはないか。
今日からまた庶民に戻りました。

池袋演芸場で林家ペー先生にお会いしました。
いつものようにマシンガントークをして「余談だけどこれあげるわよ」と特製ティッシュをもらいました。
「特別に2つあげる」と。
特別だそうです。
50円で売ってるらしいっすよ。


今日もネタ会議。
予約しました?早くした方がいいすよ。



本日の注目ニュース。

田口被告、芸能活動は続行希望。

評論家の竹村健一さん89歳死去。

はやぶさ2成功に「1000点」。



最近夜涼しくてよく寝れる。



ではまた。