今日は浅草演芸ホールに上山の宮川小学校のみんなが見に来てくれました。

去年も来てくれまして、お手紙までもらって、楽しみにしてくれてたようです。

出番終わりで、写真やらサインやら。
せっかくなのでみんなと写真撮ってみたよ。
ありがとうー。
気をつけて帰るんだよー。


金魚姉様が写真を撮ってくれてましたね。
人気者っぽいよね。


そして、東洋館終わりでこぼん師匠に飲みに連れてってもらいました。
久々に師匠と飲んで楽しかったっすね。
金谷さん、BOOMER河田さん、中津川弦ちゃんと。


そして、30分くらいで失礼しまして、今日は、新宿ゴールデン街劇場で、オキシジェンの90分間師匠のモノマネをするライブという、頭のおかしいライブに、見届け人として出ました。
見届け人といってもただひたすら見るだけの、ただ楽しいライブでした。

写真撮り忘れた。  



本日の注目ニュース。

カナブーン飯田  活動休止。  

ジャニー喜多川氏、救急搬送。

井岡が4階級制覇  日本人初。



舞台終わって普通に歩いてる時、お客さんに「足どうしたんですか?」って言われた。
舞台ではヒビを感じさせなかったようだ。
進歩。



ではまた。