足をやっちまってから10日ほど経ったので、病院に。

エコーで経過を見る。
くっついてねーかなー、と思ったけど、そう簡単にはくっつかないね。

まぁ順調なんで引き続きナメクジのようにゆっくりと歩いて生活します。

松葉杖は結局1日しか使わなかった。

奥さんに「杖あった方がいいんじゃない?杖とか買えば?どうせまたやるでしょ?」と言われましたよ。

ドクロの杖でも買おうかな。

今日は寄席3ヶ所を終えて、歌舞伎座に。

三谷幸喜作でした。
わかりやすくて面白かったすよ。




本日の注目ニュース。

スケボー  12歳日本人少女がV。

岩屋防衛相、秋田県知事に謝罪。

夢のような「クレープ自販機」。



明日は寄席3ヶ所やってから深川江戸資料館へ。
なんのネタやろうかなー。



ではまた。