今日から鈴本演芸場と浅草演芸ホール。

色んな人に足を指さされ笑われましたね。
嬉しいっすね。

お恥ずかしいっす。ほんと。


夜は下北沢で、久々の木曽さんちゅうさんとのトークライブ「月刊あさくさ新聞」でした。

ゲストはなんと、事故物件の大島てるさん。

とても気さくで、ステキな方でした。
事故物件トークは誰もが興味ありますよね。

途中、ハプニングもありましたが楽しかったっすねー。



木曽さんと軽く打ち上げをしてたら、偶然キャンキャンの長浜君が。



本日の注目ニュース。

加藤茶の妻  芸能事務所入り。

「老後2千万円」報告書撤回へ。

尾木ママ  運転免許を自主返納。



焼酎はソーダ割りに限るね。


ではまた。