今日はホンキートンクのトシさんと、トシさんの奥さんを誘って、新宿の紀伊國屋サザンシアターへ、山田邦子さんの舞台を観に。

トシさんの奥さんが乳がんになって、私、間に入りまして、経験者である邦子さんに色々と相談させていただいて、とてもとても親身になって色んなアドバイスをいただいたのです。

そしていつかはトシさんの奥さんと邦子さんを会わせたいなーと思っていたのですが、邦子さんが40周年の舞台をやるというので、これだ!ということで。

いやー楽しめました。

いぇーい。

邦子さんは今日もスターでした。


帰りに、一緒に行った坊主頭夫婦と。
喜んでいただいたようで良かった!



楽屋にご挨拶。
お2人を邦子さんに紹介して、邦子さんもお疲れのところ、親切にしていただきました。

ついでに私も邦子さんと写真を撮ってもらった。

いぇーい。



本日の注目ニュース。

くら寿司動画少年3人書類送検。

みやぞん骨折  イッテQ正念場。

五輪チケットの抽選締め切り。



明日から忙しいぞー。
早起きだー。


ではまた。