今日はゆっくりの出勤。

そんな日に限って早く目覚めてしまう。

もったいないから無理矢理二度寝。
なにがもったいないんだ、早く起きた方がもったいなくないだろ。

まぁとりあえず起きたらすでに起きていた奥さんとベランダで本を読みながらコーヒー。
大人な感じだ。

ただ、読んでる本は漫画だ。

まぁいい。

そして鈴本演芸場に。

とりあえず、全く関係のない、土曜日の笑いイチの会場を載せとこう。



夜はキラーコンテンツ長谷川君と後楽園ホールへ。
全日本プロレスは体がデカイレスラーがいて良い。


終了後、反省会。
漫才協会で新団体を作りプロレス的なことしたいな。
ちゃんとチャンピオンベルト作って。
と思い、調べたらまぁまぁちゃんとしたチャンピオンベルトは結構高い。

ギャフン!



本日の注目ニュース。

ザギトワ選手、無免許運転か。

G上原  シーズン途中で引退。

丸山議員、議員辞職重ねて否定。




明日は理事会。
雨強くならないと良いなー。



ではまた。