寄席2ヶ所を終わり、夜は東洋館。

漫才協会のベテラン、ビッグボーイズのライブに呼んでいただきました。

ビッグボーイズのお二人は全く尊敬はできないけど、楽しいライブでした。

ビッグボーイズのお二人は主役なのに出番が2番目という、なんだかよくわからないライブでした。

ちなみに我々はトリでした。

そして、字間違ってるし。
どう考えても時間余るなーと思ったら、19:45終演の間違いだったようです。

打ち上げのお知らせんとこの「(笑)」が、全然面白くないところがビッグボーイズさんぽくて良いですね。


この方達です。


錦鯉の二人は今日も最高に面白かった。


母心ももちろん大爆笑。
なんだよこの顔。


ゲストの森川正太さん。
我々のことを知ってくれてて、とても喜んでいただきました。
飛び出せ青春!



本日の注目ニュース。

ダブルユー復活  涙の加護&辻。

せがた三四郎  22年ぶりに復活。

正男氏暗殺  実行犯の供述入手。




打ち上げも参加。
なかなかのカオスでしたよ。




ではまた。